え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月26日 (月) | Edit |

今日は曇り
最高気温17℃。
最低気温6℃と
少し暖かめ
そんな中キノコ君の出勤!
おはようございます
今日のワンコ
舌長いですね

今日のお客さんの登場です!
ヒロシさんチーム
ヒロシさん、アキさんありがとうございました
素敵なほどの息の合わなさに笑わせて頂きましたw
ヒロシさんチームとニロウラさん
また二人で遊びに来てダッキーしてね
きっと爆笑だと思います
待ってま~す!!


午後はダッキーツアー!!
マリさんチームとニロウラさん
マリさん、ノンさんありがとうございました
独特の空気を放つ二人に笑わさせて頂きました。
僕と同じ高田純次好きにはビックリしましたw
マリさんチーム
最後まで持つ体力をつけて写真に油断しないようにね!
ノンさん
冬のニセコでまたお待ちしておりま~す

今日は久しぶりに1日川にいました~
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
