え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月22日 (木) | Edit |

最高気温11℃。
最低気温2℃。
もう寒いです
朝は皆で落ち葉やゴミ掃きをしました。
結構ありましたよw
maniさん

そして午後は修旅。
ヘルプガイドさんは今シーズン最後のツアーとなります
今シーズンラストヘルプ

こころなしか寂しさと嬉しさを感じましたw
そしてウチのスタッフはそこそこ元気
ディンゴさんとカモちゃん

まだまだ修旅あるからね~
体調崩さないでね~
とても元気ある学生で楽しかったでございます!
本日の尻別川


誕生日だったという事もあり先日友人から頂きました
くっちゃん男爵

くっちゃんの芋~
石垣で働いていた頃の友人から
請福

泡盛~

どちらも大量ですw
とてもありがとうございました
美味しく平らげたいと思います
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
