え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月21日 (水) | Edit |
 
昨日の続きをまず載せますね
セミのぬけがら オオウバユリ

この時期にセミの抜け殻と思って撮っちゃいました
雪が被さるまでココにあるんだな~って思いながらなんか
面白くなっちゃいましたw
オオウバユリの中身の種は
乾燥ニンニクスライスみたいです
楽しくて皆で茎を持ち降って遊んでいました

森って遊べますよ


そして今日は昨日も降っている雨がまだ降ってます
ラフティング的には面白いけど・・・

寒い・・・です

なのでオムさんはコワレましたw
壊れましたw


でも高校生は凄い!!
ザブンザブン泳いでいた女子高生や男子高生
もちろん後で寒いって言ってましたが
若いって凄い

最高気温12℃。
最低気温は6℃。
今日のラフティング


曇よりで雨なラフティングでしたが
京都の高校生に笑いっぱなしでございました
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
