え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月15日 (木) | Edit |

本日AMはお客さんがいませんので
ガイドチームほぼ全員で倉庫の中身移動の
任務を受けました
羊雲!?

コレだけ多くのガイドを引き連れてする作業は久しぶりなので
何故か皆テンション高め
倉庫に出発!!

そして中のモノを知らないので
何を運ぶか知らず倶知安町にある倉庫へ
今シーズン初めてみる・・・
倉庫の中身は・・・

便器!?


便器いっぱい

TOTOだらけです


そして大きいカウンターが4つ。
天井に付ける電気類多数。
部屋の扉30枚くらい・・・

会社のベースでさえ仮設のテントやスーパーハウスなのに・・・
どこでこれを使うのでしょうかw
思わずチームメイトで笑いが起きました

さて今日のお仕事開始です
開始

皆運びますが一個一個が重かったりして
積むのに40分くらいかかりました

そしてお馴染蘭越倉庫へ
移動時間70分
着いた頃には運転と運搬で腰痛になりかけ
作業中

降ろすのは後輩やネパーリーに頼りましたw
それでもちょっとは運びましたよ
そんなんで着ていた黒いジャージはまっくろ??
汚れて茶色系になりました

これが終わりベースに帰ると12時。
移動も入れると210分かかった事に・・・

ベンキとデンキを運んだ午前中でございました

これをなんと午後もしたとさ
お終い
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
