え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月14日 (水) | Edit |
 
天気は晴れなのか曇りなのか
分からなかったし
羊蹄山が神々しいと感じたので
撮ってみました
光が差す
 
空が何か良かったです

ツアーではないチームは今シーズン使った
ダッキーを仕舞う為に膨らまし
洗ってシリコンを塗って
ベビーパウダーで仕上げの作業をしておりました
ダッキー仕舞い

とうとう出す作業から仕舞う作業になりました
ちょっと寂しい感があります。

そしてツアーに向かいます
AMツアー出発

久々のガイドだけのバス
サーフィンの話で盛り上がりましたw
まっ2回しかした事ないですけどね

ツアーで思いっきり秋を感じました
AMツアー

下手したら雪降るんではないかという
寒さを一瞬感じました

もう冬の到来を感じる季節。
ラフティング中に泳ぐのは・・・
どうかな~と思い始めました
木々

紅葉と山頂では降雪が始まった
今日この頃。
もう水遊びはキツイかな
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
