え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月10日 (土) | Edit |

台風の後は気持ちの良い晴れがいいですね
でも天気予報は午後雨
全く想像できないくらいの晴れなんですけどね
早朝アンヌプリ
 
会社の横ではホテルが着々と工事を進めています
もう窓ガラスも入り
なんとなく全貌が見えてきます
隣のホテル

今日は裏方の仕事担当なので
台風対策の解除仕事です
僕はボートの膨らまし作業
その横で見てたマニさんを激写
そして後ろでドライスーツのリペアをしてる
ディルさんとエミコさんも写しました
縁の下の仕事
 
他では昨日吹っ飛んでしまった
トイレの扉の修理組
扉修理

木の枠から自分達でやるんですね~
って他人事の様に感心しました

そして昼休憩
とても綺麗だったのでちょっと外に出て撮ってきました
羊蹄山

そして他のスタッフがツアーに行ってる頃に小休憩を
撮っているとマニさんが僕のカメラを取って
ラジュさんと僕を写しました
僕とラジュさん

打ち合わせしてませんが
二人とも目が閉じ気味で
面白かったので載せます

明日はツアー担当です!
頑張るダゼ~
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
