え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月08日 (木) | Edit |

台風がくる前日。
天気はどんより
気温は低くツアー中は息が白かったです
本日の羊蹄山

それでも修旅はしますw
若いって凄い!!
泳いでました

午後は台風対策の為の行動
昼を回ってもあまりにも寒く
皆それなりの格好をしてないので
寒さ対策の為のマスクが流行りました
マスク

風予防と風邪予防です
 
強風対策の為ラフトは潰して飛ばないようにしました
台風対策

パドルなどもそうです。
台風対策パドル

終いにはモンゴルテント(ヤート)の窓も閉めました
防御
 
完全防御って感じかな

ココまでしたけど・・・
台風それてます

皆には内緒かな~w 
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
