え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月02日 (金) | Edit |
 
昨日はぽぽろの湯3周年記念で温泉無料開放
そんなんで久しぶりに行って参りました
ぽぽろの湯

いくつかの食事は300円で提供されており
大繁盛でございました


さてさて
昨日は出発前でしたが
今日はツアー後です
観光バスは濡れないようシートを用意してないので貸し出します。
返却後は乾かしてから皆でパックします
バスシート

これがビックツアーだとエライ数になり人手がいります

お次は一般のお客様にサービスとしてお出しする
ポットの水汲みでございます
ニセコ名水

今回は甘露水でございます
前回は湧き水の里だったり
ニセコ周辺はおいしい水の宝庫でございます
上の写真の様に入れると時間がかかるうえに
腕がもたないので
こう入れます
甘露水

上の写真はフォト用でございますw

そして帰るとラフトボートのライフラインを張りました
ライフライン張り

どこの会社でもしてきたのでお手の物でございます

午後過ぎると大雨に
中でも出来るドライスーツのリペアをして
本日の縁の下の仕事は終わりました

ドライスーツリペアの模様はまた後日にアップします
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
