え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月29日 (火) | Edit |

だいぶ出来てきた会社隣のホテル。
今日は修学旅行の日でございます
マクドナルド・コーディ(以下ディンゴ)を入れて
ビルとバスとディンゴ
 
この時ディンゴはまだ元気でございました。
川は天候に恵まれ喜んで頂きました
ただ北西の風10mでございました
思いっきり向かい風です
今日の尻別川

午前のツアーが終わって違うツアーで帰ってきたディンゴ。
ケンジさん足ブロークンと言いながら足を引きずってきました
ディンゴは保険が切れている為
前怪我した時に行かなかったのが悪く
同じ所を怪我しました
午後は病院に無理矢理行かせて
帰ってくると・・・
ディンゴの愛車

最近買った中古のインプレッサの前で報告。
骨がかけて捻じれているそうです
でもこれが取れるのに2日間。
全部とれるのに3週間と楽しそうに話しておりました
ディンゴの足

早く治ってまた一緒にバカしたいなと思います
 
皆さんも怪我に気をつけなはれや
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
