え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月28日 (月) | Edit |
 
午前はなんとか曇りでございます
予報は午後くらいから雨。
今年は雨が多くてラフティングでは助かります
そんな中遊びに来て頂いた元気チーム~
ニイさんチーム

ニイさん、マミさん、ピコさん、ヨシさん
ありがとうございました
写真は「おめでとう」という手話だそうです
ありがとうございます
皆さんの元気ジャンプや優しさに触れ
幸せな気分でございました
また皆さんで一緒に遊びに来て下さいね
 

午後はもう雨が降り始め
雨が降る中のラフティングでございました
セッキーさん、ハハさんチーム

ハハさん、ムラさん、イトさん
セッキーさん、ツボさんありがとうございました
ハハさんチームは僕のバックドロップの希望ありがとうございましたw
綺麗なバックドロップで僕も落ちるかな~と思いました
そしてアレだけ泳いだのに最後まで元気なんて凄かったです!
また遊びに来たらゲームのレベルアップしたのをしましょうね

セッキーさんチームは、セッキーさんの体重だけで色々遊べましたねw
ジャンプの時のパシーンっという音などは笑わせて頂きました
そしてその時のツボさんの笑顔が良かったです
二人とも仲が良いので次回はダッキーなどいかがでしょうか!?
楽しみにお待ちしておりますw
 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
