え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月26日 (土) | Edit |

朝は昨日と一緒で濃霧
っという事は・・・晴れかな
と思いつつ出勤

晴れました~
カツさんチーム

カツさん、オトウさん、オカアさんありがとうございました
カツさんのイケイケなアンダーウェアーで最後は寒いにはウケましたw
そして皆ジャンプには驚きました
またのご家族での参加をお待ちしております
 

午後は曇りがち
そんな中ユーモアのあるチームがいらっしゃいました
サリーさんチーム

サリーさん、オジイさん、リエさんありがとうございました
静かなエコラフティングでしたが色んなお話ができましたねw
ただ日陰や曇り時間が長くちょっと寒かったですね
次来られる時はめっちゃ晴れがいいですね!
またのお越しをお待ちしております
 

家に帰ると風情のあるVery Beautyful View(以降VBV)
が待っていてくれました
VBV


そして夜には九州熊本の友達ザキコから
物資援助が送られてきました
アベックラーメン

アベックラーメンです
どんだけアベックラーメン好きっ
って突っ込みながら
アベックラーメン美味しいとか言った事ないのにな~w
しかも食べた事ありません

しかし熊本を思い出し懐かしな~と思い出に浸りました
ザキコありがとう~

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
