え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月25日 (金) | Edit |

朝は霧が凄いです
っていう事は晴れかな

出発前に晴れました
今日のわんこ
ならぬ
今日のキノコ
今日のキノコ

癒されます

晴れの中気持ち良くスタートしました
ママさんチーム

ママさん、トモさんありがとうございました
とても静かな尻別川を満喫できたかなと思います。
最後の方ではカワセミもみれてラッキーでございました
でも静か過ぎてトモさんには退屈だったかな
またゆっくりしたい場合にはお越し下さいませ。

本日は鳥の鳴き声や姿など多く感じられました
今日のカルガモ


午後も気持ちの良い晴れ
ちょっと暖かささえ感じます
そんな中元気モリモリチームがいらっしゃいました~w
シュンさんチーム
 
シュンさん、タカさん、リョウさん、ミツさん、ノリさん
ありがとうございました
素敵な話をありがとうございましたw
そしてのっけからのプリップ最高でございました
また色んな事しましょうね!
シュンさんチーム2

そして今回札幌旅の話を次回聞かせて下さいね


明日も晴れるかな
 


コメント
この記事へのコメント
Re: NoTitle

遠い将来にはイングリッシュコッカースパニエルを
飼いたいでございますv-291
ま~相当先になるとは思いますけどねw 
 
2009/09/26(土) 18:20:30 | URL | 鶴ちゃんぬ #-[ 編集]
どもども~
 
キノコはタックンの犬でございますv-291
人間の女性が大好きですv-398
 
2009/09/25(金) 20:30:14 | URL | 鶴ちゃんぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
