え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月24日 (木) | Edit |
 
本日は相方の戸籍謄本をとりに
余市の役所まで行く事になりましたので
以前運転手の為出来なかった
ウイスキー試飲へ
NIKKA WHISKY

ニッカウヰスキー余市蒸留所へリベンジ
早速そそくさと試飲会場へGO!!
試飲会場へ

わお~
試飲会場

余市10年
鶴17年
アップルワイン

全部試飲させて頂きました
鶴17年

鶴17年は飲みやすく気に入りました
共食いならぬ、共飲み??
まっどうでもいいですね
アップルワインは止まらないですね!
これが家のみなら1時間以内でボトル空けてしまいますよ
まっお酒弱いんですけどね
 
空きっ腹にウヰスキーだったので帰りは助手席で爆睡
今までに1,2回くらいしかない助手席での寝ながら移動
最高でございました

皆さんも余市に行ったらいかがですか
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
