え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月19日 (土) | Edit |
 
昨日のインドアの旅から余韻が冷めぬまま
また札幌に行ってきました
札幌ファクトリーはこのシルバーウィークというのに
空いておりました
やはり世の中の人は遠出をしているのだと思います

今日はハネムーンの本決めの為でしたが
ランチをしてみました
NATURE TRAIL CAFE

ネイチャートレイルカフェさんです
そこで注文したのが
ビーフガンボ
ビーフガンボ

ガンボは初めて
それなりに感動したのでガンボとは何か調べました・・・
ガンボ(Gumbo)は
アメリカ合衆国ルイジアナ州を起源とするシチューあるいはスープ料理
だそうです
美味しかったゾ

相方はカレーオムライス
カレーオムレツ

カレーはアジアンな味がして変わっていてました。
ちょっとその辺のレストランとは一味違うお店でございました

HISで手付金を支払って用を済ませると
外でバザー的な感じでフリーマーケットをやってるではありませんか!?
なんとなく場所と不釣合いな感じの違和感が面白かったので
フラフラしましたよ
バザー

その後は行く度によるタリーズへ
タリーズカフェ

僕がタリーズ好きなんですね~
そして注文したのが
マンゴータンゴスワークルとブラッドオレンジシュース
マンゴータンゴスワークル、ブラッディオレンジ

これを交互に飲むと美味しいよ
ただお腹の冷えすぎに注意w

一服してからニセコに帰りましたとさ
京極町から羊蹄山を見ると・・・
京極から羊蹄山

羊蹄山の上に積乱雲がくっ付いていました
シャンプーかな~
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
