え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月16日 (水) | Edit |
 
夕べは友達の誕生日会で遅く帰りました。
ふと見上げると夜空はとても素晴らしい事になっていました
星が舞っています
近くにいらっしゃる方は見上げてみて下さい


朝は晴れたまま雨が降っておりました
そんな中元気モリモリ睡眠不足チームがいらっさしゃいました!
チームモリー

タクヤさん、チヒロさん、シュンさん、ユキさん
シホリさん、ナッさん、マユコさんありがとうございました
マユコさんの顔のアップをみるとなんと・・・
アカトンボ

赤トンボが乗っかっております

モリーの輪
非常に仲の良いチームでございましたw
バランスゲームも完璧にこなし
常に笑って明るい感じでございましたね
次はジャンプの時スーパーペコリングですね

 
今日はバスの故障もあり午前のツアーしか
担当できなく残念
リペア作業しながら仕事を終えました。

帰る頃にふとキノコを見ると寝てたので
近くまで行って寝顔を撮ろうとすると起きたので
キノコw

眠そうな顔がツボにはいりましたw

帰り道。
牧場の横あたりを通過しようとすると
畑越しに夕陽が綺麗だったので撮りました
夕陽と畑と牧場

今時期ニセコは綺麗です 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
