え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月15日 (火) | Edit |

朝は晴れ
朝一から修旅で皆大慌てで着替え
ツアー前着替え

でも僕は一般チーム~
マーさんチーム

マーさん、ノリさんありがとうございました
まったく自然に興味が無い感じはウケましたw
常に話を聞かないで慌てるっていうのも最高でしたよ
また一緒にアウトドアしましょうね!!


午後は曇りになり時々雨
そんな中愉快なチームがいらっしゃいました
ショウゴさん、ケイさんチーム

ショウゴさん、レイコさん
ケイさん、アッコさん、オトオさんありがとうございました

ショウゴさんチーム
ショウゴさんチームはイケイケな感じで
何をしても凄かったですね
いろんなアウトドアをこれからしていくと思いますが
ネパールラフティングは凄いですよw

ケイさんチーム

ケイさんチームは何事もチャレンジ精神が凄かったですね!!
まさかジャンプまでするとは!?
腰に気をつけて北海道旅行楽しんでくださいね
またご家族旅行で来られるのを楽しみにおまちしております!!
 

明日はどんな天気かな 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
