え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月14日 (月) | Edit |

今日はドライスーツを洗います
ウォッシングチーム~
洗濯隊

この愉快なメンバーで洗ってやりました
ヘナートさんは新技でらくらく物干し
新技

次々テキパキしてやっつけました
天候は晴れて暑いくらい
でも雲で日陰になると、ちょっと寒し
そんな日陰でショット!
洗濯風景

洗濯も楽しく丁寧にします
第一弾が終わって小休憩
第一弾

まだまだあります。
第4弾までありますので
洗濯は1日かかります

第2弾も終わり昼休憩に何故か
ヘアカットの話題に
ノリって恐いね
こんな感じでバリカン!?
かりあげ!?

どうなったかは・・・会った時のお楽しみって事で

そとでは誰が植えたかわかりませんが
綺麗なアメリカフヨウと思わしき花が咲いてました
アメリカ芙蓉

髪もバッサリ切り昼休憩を楽しんでると
インドラさんがヨガを始めました
ヨガのポーズ

これがヨガか!?w
本人曰くヨガです
謎は深まるばかりです。

昼休憩が終わり
第3弾、第4弾と次々こなし
やっと終わりました
第4弾終了
 
今日の洗濯はヘアカットという行事で
スパイスの効いた洗濯デイでございました

帰りも気持ちの良い景色
車を停めて
畑とアンヌプリ

雲一つ無い空
雲無空

本日も良い一日でございました。
明日もこんな感じでお願いしま~す
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
