え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月10日 (木) | Edit |

ニセコは朝からお天気雨です。
最高気温は18℃と寒め
まだ9月の始めの方ですけど・・・w

そんな中元気なチームがいらっしゃいました
ヤスさん、ヒロさん、ユウさんチーム

ヤスさん、リーさん、ヒロさん、サヤさん、ユウさん、カナさん
ありがとうございました
 
ヤスさんチームは最後まで隠れイケイケでございましたね
僕には隠せませんよ!フフフ
次回は・・・色んなゲームしましょうね

ヒロさんチームは実は一番前に座りたいタイプだったのでは??
僕には隠せませんよ!!フフフ
次回はダッキーが二人には合っていると思いますよ
また一緒にくだりましょうね

ユウさんチームは控え目でしたがなんだかんだで寒さがなければ
なんでもチャレンジするタイプでしたね
僕には隠せませんよwww
次回は春コースで前の席に座ってね
泳ぐ

カップルゲームでは色々笑わせて頂きました
またのお越しを笑顔でお待ちしてま~す
 

午後も雨が降ったり止んだり、晴れたりの感じ
気温は上がりませんが不思議なテンションをもっているチームが
お越し下さいました
ガチャピンチーム

ガチャピンさん、サトゥさん、ウッシーさん、カワイさん、ミヤさん
ありがとうございました
早速写真では顔が写らずありがとぅ~す!!
ミヤさんサンクス
アソコでひっくり返して裏に乗ったのも
面白かったですね
最後は寒さで何もできませんでしたが
次回は・・・フフフ
楽しみにお越し下さいませ~~~
 

今日は1日中10月を感じる日で
大変楽しゅうございました
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
