え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月08日 (火) | Edit |

予報最高気温は21℃。

朝方まで雨が降っておりました
ですが朝起きると雨は止みめっちゃ晴れ
めっちゃ晴れ
 
でもやっぱりフリースを着ちゃうくらいです
そして今日は急な予約がない限り
キャニオニング最終日
紅葉もしてるくらいなので当たり前かな
そんな中イケると判断したイケイケチームのお越しです!!
ジュンペイさん、スーさんチーム

ジュンペイさん、ホズケンさん、アッシーさん、タッさん
イシカワさん、ユンバさん、スーさん、クミコさんありがとうございました

ムカデかな??
ジュンペイさんチームは、オール男性という事もあり
男子校のノリで面白かったです
いたる所でイタイッイタイッっていいながら
攻めてきましたね
その勢いでラフティングしてみませんか!?
お待ちしてま~す

変顔ど~ん!
スーさんチームjは、・・・変顔ありがとうございま~す
気温が低いなか色んなチャレンジおみごとでした
実はクミコさんがアウトドア好きにはビックリしました!
スーさん頑張ってね~~~

カッコよく決め!
最後まで皆楽しんでくれました
アッシーの一人勝ちなライオンスライダー!!
カッコ良かったです
紅一点のクミコさん頑張りました
ナイスな午前ツアーでございました
 

時は移り
今シーズンラストとなるツアーの開催
最後に相応しいチームがいらっしゃいました
カヨさんチーム

カヨさん、トモさんありがとうございました
元気モリモリな二人のパワーに
僕もカモちゃんもパワーを貰いました

気分上々でキャニオンしていくと・・・
赤トンボ

赤とんぼ・・・です。
もう秋なんですね
 
まっ!秋でもやっちゃうんですけどね
ど~~~ん!!w
鶴ちゃんウェーブ!

鶴ちゃんウェーブでおかわり皆3回はラストで初めてでございました
最終回でテンションMAXです

ゴール!!

気温の低さも感じないままイケイケゴール!!
またトレッキングなりラフティングなり
違うアウトドアでも一緒に遊びましょうね


キャニオニング最終日で物悲しいですが
なまら楽しいキャニオングデイでございました
お客さんや天候、自然に感謝でございます

感謝の意も込めて僕の好きな
今日のニセコの画を載せます
夜の訪れ

今シーズンのキャニオニング参加ありがとうございました
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
