え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月05日 (土) | Edit |
 
今日は比較的暖かく24℃まで上がりました
ちょっとしたラフティング日和
夏かな??

そんな中ちょっと寝不足チームが遊びに来ました
なもんで早速浸かって頂きました
七輪

キョウさん、アルパカさん、ロスケさん、ヒロさん
ハルさん、ナナさん、マーさんありがとうございました
マーさんチーム

ぞれぞれの個性があって面白かったです!
絶対成功しないゲームを遊んでみたり
ローリングゲームでは見事成功したり
楽しかったです
次回はラフティング前日の深酒は控えましょうねw


午後はお客さんの人数も多くテンション高めの
お客様が多かったです
夏のお客さんも入れても1番じゃないかな~と思います

そんな中飛び込んで来ましたチーム~
ハナさんチーム

ハナさん、アユさん、タマさん、クミさん
ありがとうございました

色々ゲームしたかったので
続きはまたお越し下さる時にしましょうね
他のお客さんの相談に乗っている間に
帰っていくのが見えたので
急いで手を振りましたが
気が付きましたでしょうか??
次回はきっちりお見送り致しますよ
曇った~

写真曇ってましたね
家帰ってから気が付きました。


今日ラフト帰りのバスで皆さんに祝福して頂いたので
幸せな気分になりました
 


コメント
この記事へのコメント
タマさんへ

タマさんもコメントありがとうございますv-291
手を振り返してくれてたんですね!ありがと~ぅv-408
肩の筋肉痛は大丈夫ですか??
僕は毎日だから筋肉痛はないですねv-218
来週も遊びに来るんですね~v-410
このニセコ好きv-344
キャニオニングかマウンテンバイクなんて素敵v-353
会社はドコだっていいです!!
楽しめればまるもうけですねv-411
僕も仕事で忙しいか休みかわかりませんが
会えるのを楽しみにしてますv-354
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~!!
 

2009/09/07(月) 06:41:41 | URL | 鶴ちゃんぬ #-[ 編集]
No title
ちゃんと気づきましたよ笑
手を振り返したんですけど見えましたかね??

今日は、肩が痛いですょv-40
みんなもたぶん筋肉痛ですねぇv-12
鶴ちゃんは筋肉もりもりで毎日やってるから
筋肉痛なんてなんないんですかね?

来週も僕は違うグループでラフティング行くんですよ!(キャニオニングかマウンテンバイクになるかもしれないですけど
残念ながら、SASではないですが、
楽しみたいと思いますっv-91

時間があったら鶴ちゃんに会いに行きますv-10

楽しい時間ありがとうございました☆
2009/09/06(日) 23:17:29 | URL | たま #-[ 編集]
わお~2連ちゃん!!

僕も楽しかったですよv-398
また一緒に遊びましょうね!!
次回遊びに来るときはお互い結婚してるかな??w
 
2009/09/06(日) 18:22:47 | URL | 鶴ちゃんぬ #-[ 編集]
クミちゃんへ

コメントありがとうね!!
なかなか名前覚えれなくてゴメンナサンイでしたv-411v-356
もう覚えましたよw
今気付きましたが
よくブログみつけられましたね!!
覚えてくれてたんですねv-407
ありがとうございます!!
 

2009/09/06(日) 18:17:54 | URL | 鶴ちゃんぬ #-[ 編集]
昨日は楽しい時間をありがとうございました

けんちゃんのおかげで
この夏で一番ステキな思い出になりました
2009/09/06(日) 17:32:58 | URL | くみ #-[ 編集]
くみちゃんって名前ちゃんと覚えていただけたでしょぅか?(笑)

昨日は楽しい時間をホントにありがとうございました

またけんちゃんとラフティングしたぃです
2009/09/06(日) 10:10:38 | URL | くみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
