え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月29日 (土) | Edit |

朝は秋の香り
風は冷たく、これでキャニオニングするのか!?
と思うくらいですが・・・

行ってきました~
ユウコさん、タイチさんチーム

ユウコさん、ムーチョさん、サライさん、タイチさん、トモミさん
ありがとうございました

タイチさんチーム

タイチさんチームは常に前でイケイケでございましたね!!
そのパワーで最後まで笑顔で素敵でございました
また一緒にアウトドアしましょうね

ユウコさんチーム

ユウコさんチームは色んなキャラがあって面白そうでした
最初敬遠がちでしたがすぐにイケイケモードになったり
何故かお尻ガンガン打ったり、最初からスムーズに行ったり
今度参加させてください

午前ゴール

最後は風が強かったですがなんとかゴール
変顔っていったのに・・・w
また撮り直しに来て下さいね
 

午後は最初は風も強かったですが
ツアー前に停止
そよ風になりました
ナガさん、フルさん、ケイさんチーム

ナガさん、マツさん、フルさん、モンさん、コズさん
ケイさん、トモさんありがとうございました

皆で列

ナガさんチームは川が得意でしたね!
ずっと前の方にいて強かったです
次はラフティングで会いましょう

フルさん

フルさんチームは最後まで笑わせて頂きましたw
聞かないし忘れるキャラも
人にぶつかるキャラも最高でした
次は何のアウトドアするのかな~?w
楽しみにしてます

午後ゴール

ケイさんチームは何故かバックする件が多発!!
笑いをありがとうございました
次はお二人でダッキーとかいかがでしょうか??
きっと好きになりますよ


今日は笑いの1日でございました。
家に帰る頃には素敵な陽の沈む時間でございました
ニセコ町の空

予報は外れ本日最高気温20℃でございました。
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
