え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月26日 (水) | Edit |
 
朝6時は11℃なニセコ。
最高気温は24℃
朝はフリース着てます
そんな中愉快なメンバーがいらっしゃいました~
エイジさん、ヤスさんチーム

エイジさん、ユウさん、ヤスさん、ユウコさん
ありがとうございました

ヤスさんチーム

ヤスさんチームはイケイケで慣れてきたら
常に1番でございましたね

ユウコさん

素敵な笑顔ありがとうございます
またゆっくり遊びにきてね

ちょいと横にいったら白い花が・・・
シロヨメナ

シロヨメナだと思います。
他はゴマナの可能性もあるかな~と思います

ユウさん

エイジさんチームは控えめながらも全部挑戦する
凄い精神力の持ち主でしたね

エイジさんチーム

恐い~と言いながらやり遂げたユウさん素敵です
また違うアウトドアでもご一緒したですね
 
1人だけ浮いてる!?

愉快なチームでございましたw
ココには載せられない写真をいっぱい撮れました
が本人の了承を得てないので控えますw
そして空は夏
青空

気温が高ければ間違えなく夏です
 
そして今日の勝手にグランプリは・・・
この人↓
チャンピオン

ユウさん
おめでとうございます
上映会でナイスな笑いをありがとうございました!!
またよろしくお願いします

ゴールだよ~!

楽しくゴール~
でも体は冷え冷え
気温が戻ったとはいえ
そろそろキャニオンは終わりかな~
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
