え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月25日 (火) | Edit |

今日は24℃まで上昇。
でも風は冷たい感じで
秋と夏が鬩ぎあってます

そんな中愉快なチームがいらっしゃいました~
エビさん、ホンダさん、デブさんチーム

エビさん、ウンさん、ホンダさん、ゴトゥさん、ニゴウさん
デブさん、アミさん、イクさん、シンさんありがとうございました
 
ウンさん

エビさんチームは常に笑顔でございましたね
笑顔で挑戦し続けたので凄いな~と思いました!
次回は他のアクティビティで会えたら嬉しいな~
 
9人の列

ホンダさんチームはグダグダ感が素敵でございました
そのチーム感覚で遊べたら楽しいな~と思っていたら
車の旅の話を聞いてテンション上がりました!
名古屋わナンバーはウケましたよ
 
デブさん

デブさんチームは男女の役割みたいモノが決まっていて
とても面白かったです
次はラフティングとかどうですかね??w

スライダーで

久しぶりに僕も写真に写ろうかな~と思い入ってますw

鶴岡健司

失礼しました

そして勝手にグランプリ
本日の優勝は・・・

この人↓
アミさん

アミさんあめでとうございます
何も出ませんが
また遊びに来て下さい
 
そして皆で楽しくゴール~
ゴール~♪

いや~このツアーは笑わせて頂きました

午後は修旅ラフティングでございました

家に帰ると素敵な感じの景色が迎えてくれました
羊蹄山

ちょっとセンチになるかな~
ニセコアンヌプリ

なんか好きなんです
こういう景色



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
