え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月24日 (月) | Edit |

夏の様な~
秋の様な~
ニセコです

天気が目まぐるしく変わる日にお越しくださったチーム~
サヤカさんチーム

サヤカさん、チカコさんありがとうございました

チカコさん

今日は2人だけなので浮き輪リングしました~

サヤカさん

僕のツアーでは浮き輪リングです
楽しんでいただけたカナ~

もちろんキャニオニングもして
とても楽しかったです!!
サヤチカゴール!

次はラフティングとかダッキーで
お会いしましょ~
ニセコ滞在楽しんでね!


午後はさらに雨が降ってきました
そんな中元気いっぱいな運動してないチームがいらっしゃいました~!
ソガさんチーム

ソガさん、ケッケさんありがとうございました

ラブラブ

仲良い二人はお互い気を使ってましたね
そしてレアな体験もしましたね
ケッケさん

鶴ちゃんウェーブでお尻ゴ~ン!&巻かれるのフルコース
もう伝説です!!w
ソガッケゴール!

伝説を作りながらツアーギリギリの水量でゴール~!!
記憶と記録に残りましたねw
次はダッキーに挑戦ですね
 
ベースに帰ったら外に虹が!!
走って撮りにいきました
虹

写真じゃ伝わらないけどデッカかったわ~

家に帰ると空も面白い事に

夕焼け

真っ赤だわ~w

赤じゃないな~

真っ橙だわ~
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
