fc2ブログ
え~っと・・・日記です。
2009年08月22日 (土) | Edit |
 
25℃なニセコ
夏ですな~
そんないらしてくださったチーム~!
トモさん、セキさん、スズキさんチーム

トモさん、エリナさん、オーさん、セキさん、ケイコさん
タカハシさん、スズキさん、キョウヘイさん、アダチさん
ありがとうございました

列だよ
 
トモさんチームは最後まで最初キープしてましたね!!
中盤から上手く下れて早かったですね
またニセコにいらしてね~

alk夏

セキさんチームはゆっくりだけど確実にきましたね
そして色んな所に挑戦して凄いな~と思いました!
また一緒にアウトドアしたいです

午前ゴール!

スズキさんチームは常にイケイケでしたね!
いろんな事に挑戦し続けて面白そうでした
次はラフティング一緒にしましょうね

キンミズヒキ

午後は暖かい夏
ちょいと日差しが眩しいです。
トリさん、タスクさん、ケンジさん、キョウさんチーム

トリさん、ヨコさん、マリさん、サッキーさん、エリさん
タスクさん、ユキエさん、ケンジさん、マイさん
キョウさん、ユカさんありがとうございました

サッキーさん

トリさんチーム男性は何でも挑戦して凄かったですね
女性チームは女性らしく良かったですね
そしてマリさん最後まで名前覚えられずスイマセンでした。
写真一つ載せておきますので許してくだせ~
マリさん

タスクさんチームは水系に強かったですね!
そして巻かれましたね
僕好みでございました!
またのお越しをお待ちしてます
青空アルク

ケンジさんチームはスライダーで挟まりましたね~
思いっきり笑わせていただきました
そしてイケイケな姿勢も気持ちが良かったです。
またゆっくり遊びにきてくださいね

ゴゴゴール!

キョウさんチームはほぼ最初にいましたね!
女性の方が強かったですねw
またご一緒に遊びにきてね!
次はラフティングですね


本日も良い夏日でございました
明日も晴れないかな~~~
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック