え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月21日 (金) | Edit |

キターーー(o*゚∇゚)o~♪
暑いニセコ~
こんな日が続くといいな~

そんな午前中なんとカメラを川に持っていきませんでした
そう忘れてしまったのです
なので楽しかったラフティングの後で撮りました
ナオトさん、ニッシーさんチーム

ナオトさん、ミワさん、ニッシーさん、ワッシーさん、ユウヤさん、キタさん
ありがとうございました
あのゲームは悉く失敗www
そしてあのキープもwww
また一緒にゲームしましょうね 

午後。
だいぶ出来て来ましたホテル
隣の建設中のホテル

もう6F以上です

午後ツアーはしっかり持っていきましたよ
ユウさんチーム

カツさん、ショウさん、ユウさん
ミユキさん、チカさん、シュウさんありがとうございました。
ミユキさんチームに許可取るのを忘れてたので
載せてませんがとても印象に残るツアーでございました
久しぶりに喉が嗄れましたw
僕はずっとユウさんと一緒に乗ってました
最後まで楽しかったね!
またダッキーしようね

ベースの帰り道で久しぶりに見た羊蹄山全貌
農耕機と羊蹄山

綺麗です
コレだよね~

そして家に帰ると迎えてくれるニセコアンヌプリと夕陽
夕陽とニセコアンヌプリ


ただいま~ニセコ
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
