え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月18日 (火) | Edit |

ニセコで30℃越す事はないのでしょうか
めっちゃ暑いわ~って言いたいな~
そんな涼しいニセコに起こし頂いたチーム~!
ショウさん、ボスチーム

ショウさん、カイさん、マイコさん、ボスさん、ニゴウさん
ありがとうございました
カイさんの甘えっぷりとボートから降りて川に入る時は笑えましたよw
そしてシュウさんがマイコさんに合わすスタイルは勉強になりました
また来年お待ちしております
ボスさんはニゴウさんに恨みがあるのでしょうか!?w
また本番でお待ちしておりますよ~フフフ


午後も変わら涼しいニセコ
避暑地です
そんな午後はのんびりラフト。
マツモトさんチーム

マツモトさん、ヨシカワさんありがとうございました
色々自然の事に詳しいマツモトさん。
ネット上で調べる限り、確かにアレは
オオハンゴンソウですね!
ヨシカワさんはずっと???でしたね
少しずつ自然の事好きになってくれたら嬉しいです
カルガモ


明日は暑いかな~~
 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
