え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月17日 (月) | Edit |
 
朝から雨が降ったり
晴れたり、大雨だったりと忙しい天気でございます
そんな中のチャレンジャー達です!
1アヤさん、シゲさん、マヤさん、オジさんチーム

アヤさん、エミさん、シゲさん、リサさん、マヤさん、イッさん、
サッさん、エリさん、マイコさん、オジさんありがとうございました

アヤさんチームは最後までイケイケでしたね!
ラフティングでもお待ちしてます
2くっついて

本日はマヤさんチームとディンゴさんとの水の掛け合いが
ヒートアップしておりました
またディンゴさんと遊んでくださいな

3鶴ちゃんウェーブ

鶴ちゃんウェーブでは沢山ご参加頂きました
エリさんの巻かれップリは素敵でございました

オジさんチームは浮き輪リングで楽しんで頂けたかなと思います
次回は最初から最後まで浮き輪なしで行ってみますか

そして素敵なゴール
4ゴール

シゲちゃんチームはいつも攻めてましたね!
そして笑顔も頂きましたw
素敵な旅がこの後も展開できるように祈ってますね

皆さんナイスでございました~


午後ニセコは大雨
でもスタート前にピタリと止みました
現地に着くと・・・イエーイ
5リンダさん、シゲさん、アベッチさん、シュニンさん、ヒトミさんチーム
 
リンダさん、シッさん、シゲさん、ユミさん、アベッチさん、カリンさん
シュニンさん、アイさん、キヨさん、ヒトミさん、チャッピーさん、ミーさん
ありがとうございました

ヒトミさんチームはほとんど浮き輪リングでございましたね
皆さんが一緒に参加できて良かったです!
最後一人で頑張ってましたが見ていてハラハラした場面も
次はラフティングにも挑戦だ~w

6列だよ~

リンダさんチームはめっちゃ歩くの早かったですね
若さの凄さを感じました!
これを切っ掛けにアウトドアを好きになってくれたら嬉しいです

アベッチチームはスライダーの所でいい顔でございましたね!
写真は控えさせて頂きました
またの挑戦をお待ちしております!

7シゲさんチーム

シゲちゃんチーム控えめながらも全部頂いてましたね
笑顔が素敵だったのでアップの写真を載せました
もし駄目なら連絡くださいね!

シュニンさんチームはおかわりもするし元気いっぱいでございましたね
最後はTシャツまで購入頂きありがとうございます!
そのシャツ着てラフティングにも遊びに来てね

そしてゴール~
8ゴール


今日は面白い場面が色々あったな~
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
