え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月13日 (木) | Edit |

今日の予報は雨のち晴れ。
でも朝曇ってますよ~
そして微妙に晴れてますよ~
そんな中5組のお客様がキャニオニングにチャレンジ下さいました~
1リツさん、ミカさん、ノリさん、マリさんチーム

リコさん、コウキさん、ミカさん、ユキさん
ノリさん、アケミさん、マリさん、チエさんありがとうございました

マリさんとチエさんの足腰の強さにはビックリ!
先頭で歩いてる僕が振り返れば・・・いました
これからもバレーボール頑張ってくださ~い!!
ヤンチャなんだけど寒さに弱いコウキさん。
最初でノックアウト
2コウキ

その後僕と浮き輪リングでございました

ウォータースライダー脇では
カラスアゲハがお水を飲んでおりました
3カラスアゲハ

近寄ると逃げたのでこの辺が限界でございました
綺麗だったな~~

そして鶴ちゃんウェーブ
4ノリさん

ナイスなノリさん!!上手く鶴ちゃんウェーブをやっつけました!!
アケミさんは常に前の方で色々なんなくこなしてましたが・・・
ツワモノだったのでしょうか!?

そして可愛らしいジャンプを展開したユキさん!
二度とジャンプはしないと思いますが・・・
アウトドアを少しずつ一緒にしましょうね
唇が真っ青だったミカさんも最後は元気になりました~
5ゴール

でも左肘は大丈夫かな~??


午後は曇り・・・のちちょいと雨
天気予報は当たらんね~
そんな中チャレンジして頂いたチーム~!!
6チーさん、カオリさんチーム

チーさん、マナブさん、モモコさん、シンゴさん、コーヒーさん
ゴードンさん、トモさん、カオリさん、ヨッシーさんありがとうございました

カオリさん、ヨッシーさん体力的に最後まで参加できませんでしたが
とても楽しかったです
是非またアウトドアで一緒に遊べたら嬉しいです

院生バスケOBチームは凄い体力!!
ずっとはしゃぎっぱなし
7一列

ウォータースライダーは何回おかわり
したんだろう~~~???
8チーさん

ずっとチーさんが写真に写ってるけどw
午後一は素敵な笑顔だったこの人↓
9モモコさん

モモコさ~ん
いつまでもマナブさんとお幸せにね

トモさんの突然の鼻血スタートでしたけどw
楽しくゴールできました
ゴール

また違うアクティビティでも
一緒に遊べたら嬉しいな~~
シンゴさん!CD-R料金は割り勘できましたか??w


明日は晴れるかな~
 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
