え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月12日 (水) | Edit |

昨日はお休みを頂きました
そんな日の外はこんな感じでございました。
090811.jpg

快晴

そんな日に何をしてたかと申しますと
「プリズンブレイク、シーズン1」
を一気観!!

なんでアメリカドラマのCM入りはこんな感じなのだろう
と思いました



そんな次の日の午前ツアーでカメラを忘れてしまいました。
晴れてましたよ
そして楽しいツアーでございました

午後は段々雲行きが怪しくなりました。
そんな中いぶし銀のチームがいらっしゃいました
ハルさん、カズさんチーム

ハルさん、ユカさん、ユキさん。ユウさん
カズさん、エミさん、ミユさん、ヒナトさんありがとうございました

最初に飛ばしすぎで最後まで体力持たずでございましたねw
そして沢山他のチームに水をかけて楽しみました
次はゲームをいっぱいしましょうね!!


明日は天気崩れそうです
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
