え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月09日 (日) | Edit |

朝方は霧が凄く晴れるのか不安なくらい
それでもやっぱりスタート前には晴れる最近のニセコ
尻別川

そんな中元気な家族が遊びにきてくれました~
マッチさん、ニシさんチーム

マッチさん、ニシさん、ヒーさん、マーさん、タカさん、マサさん
ありがとうございました
マサさん、ヒーさん以外はイケイケな感じでしたねw
次回はあのウィリーのゲームや
他のゲームをしてみましょうね!!
またのお越しをお待ちしてますよ~~


そして午後からも晴れでございます
最近いい流れでございます~
そんな比較的暑めの中セレブパワーモリモリのチームの入場です!
ヨッピーさんチーム

ヨッピーさん、キッピーさん、ナオミさん
アカリさん、アキノさん、アヤさん、アキノさんありがとうございました
お母さん方のセレブパワー??を頂き
楽しいツアーができましたね??
そして最後でやっと名前を間違えなくなったアカリさん。
ちょいとゴメンなさいでした
次回から間違わなくて静かなツアーをしてみますか!?ww


今日は笑顔が絶えない日でございました
 


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます(~▽~)♪

マッチさんにブログ発見されちゃいましたねv-391
お子さん達に良い経験となったのは大変嬉しく思います。
子供さん達には内緒ですが僕もこの歳でDSはしてますよw
北海道の西側にお越しの際は気軽に顔出してくださいねv-410
僕は先生なのでしょうか!?w

タカさんへ
次回は川の流れを読みながら流されてみたら面白いよ~v-352
マサさんへ
いっぱい食べてジャンプを一緒にしようねv-352
ヒロさんへ
ヒロさんの挑戦お待ってるよ~v-352


2009/08/13(木) 21:19:41 | URL | 鶴ちゃんぬ #-[ 編集]
No title
先日はラフティング大変面白かったです。ありがとうございました。
DSゲームが多い子供たちにとっては凄く新鮮さがあったみたいで、楽しかった、楽しかったを連発してました。バスの中のガイドも楽しかったです。ニセコへ行って大正解でした。また、お伺いする時は宜しくお願いします。

先生へ一言
タカ 「すごく楽しかったです。今度は水に流されないようになりたいです」
マサ 「たのしかったです。次はごはんをいっぱい食べてジャンプできるよう    になりたいです」
ヒロ 「大きくなったらヒロも挑戦します」
2009/08/13(木) 10:36:40 | URL | マッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
