え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月08日 (土) | Edit |

今日は暑いくらいの朝でスタート
でも朝20℃ですよw
ツアーが始まる頃には25℃くらいに!
そんな中いらっしゃいましたチーム
オバアさんチーム

オバアさん、パパさん、クミさん、ダイさん、カノさん
タクさん、イズミさん、ミッさんありがとうございました
大家族で遊ぶ楽しさを学ばさせて頂きました
カノさんは泳ぎたかったみたいなので
次回はドライスーツで行きましょうね!!
ミッさんは中盤から漕ぐのに夢中でしたので
次回は子供パドルを用意するので
それで参加も面白いかもしれませんねw
ダイさんは何事にも強かったので
次回は僕の十八番バックドロップで投げて差し上げます
 

今日はなんと積乱雲を発見
思わずテンションあがり
やっぱ夏だね~~
入道雲

その入道雲を見ながら参加して頂いたチーム~
コーさん、ミチコさんチーム

コーさん、メグさん、ジュンさん、ミチコさん
ありがとうございました

コーさんの漕ぎが最初はなかなか合わなかったのが
印象的でございました
実はメグさんは運動得意かな!?
最初からバシバシ漕げてましたね
ジュンさんは恐がらず最後まで笑顔でしたね!!
実はアウトドア大好きなのかも
ミチコさんは慌てん坊で何回か笑わせて頂きましたw
そしてパワフルなスタイルでございましたね
またのお越しを待ってま~す

う

最近ココに定住し始めた鵜です。
この羽を乾かしてる姿が意外と好きになりました

今日もラフティング面白かったな~~~
 
またまたまた僕の好きな景色が
帰りを待っていてくれました。
夕暮れニセコ連峰

ありがとうニセコ連峰~~~
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
