え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月07日 (金) | Edit |

とうとうニセコにも朝から晴れの
暑い日がやってきました
そんな夏日にいらした方々~~!
ヒロさん、アヤさん、カズさん、タクさんチーム

ヒロさん、ユカさん、アヤさん、ヒロさん、カズさん、アズさん
タクさん、ミエさんありがとうございました

橋の上にウメちゃん

ヒロさん、ユカさんのラブラブな感じが良かったです
勉強させていただきます!ユカさんは強かったね

カズさん、アズさんの凄い所はイケイケに下ってくる
ところは素晴らしかったです。シュークリーム食べれたかな

タクさん、ミエさん後ろからでしたが最後まで攻めの姿勢を
崩しませんでしたね!明日はダッキーだ~~

アヤさん、ヒロさんはずっと前の方で楽しんでましたね!
今シーズンまたお待ちしております
という事で午前一は・・・
ヒロさ~ん
ヒロさん

おめでとうございます!

全開で頑張ってナイスなゴール
午前チームゴール!

また一緒に下りましょうね!!お待ちしておりま~す


そして午後。
以前外は夏日
そんな日はキャニオニングだぜ~!
トモさん、マサさんチーム

トモさん、ミユキさん、マサさん、ユリさん
ありがとうございました
何故か皆さんちょこんっと可愛く座りましたね

午後流れる

トモさん、ミユキさんは最初コテンコテンにお尻ヤラレマシタねw
でも最後で二人とも凄い上手くなってました
またゆっくり遊びにきてね!
マサさん、ユリさん最初はコンタクトを気にして眼鏡に替えましたが
如何だったでしょうか!?
最後は疲れたので今日はゆっくり温泉に入って休んでね

そして午後一は・・・
トモさん

トモさ~ん
おめでとうございます!

そして仲良く皆でゴール!!
午後チームゴール!

次回はライオンいけるように祈りましょう
またの参加をお待ちしておりま~す!!


今日も素敵な景色が僕の帰りを迎えてくれました。
090807夕暮れ


 


コメント
この記事へのコメント
無事に家に着いたのですね(~▽~)/

こちらこそありがとうございましたv-411
次回は5mジャンプに挑戦ですね!!
またのお越しをお待ちしてま~すv-354
 
2009/08/09(日) 19:52:54 | URL | 鶴ちゃんぬ #-[ 編集]
No title
ありがとうございました。
おかげで楽しく過ごせましたv-218
2009/08/09(日) 09:29:07 | URL | ひろ&ゆか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
