え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月05日 (水) | Edit |

今日も熊本の7月始めみたいな
朝方は曇、のちメッチャ晴れの天気
ウェットは暑いです
そう夏です!!キターーーーー(o*゚∇゚)o
絶好のタイミングでお越しくださったチーム~~!
タエさん、タビラさん、トシさんチーム
 
タエコさん、サラさん、タビラさん、エリさん、トシさん、ノリさん
ありがとうございました

ALK

転びながらも頑張ったタエコさん
ライオンでは一番綺麗に下ってきて
素敵でございました
サラさんはコケながら笑顔でスイスイきてましたね
そのイケイケな感じで部活も頑張ってね!!

タビラさんは他のチームの手助けなどしてくれて
男気たっぷりでございましたw
次回も宜しくお願いします
冗談です
エリさんの川の流れに完全に合わせるスタイルは
見ていてとても楽しかったですw
任せすぎて岩にガンガンいってましたね

トシさんもレスキューヘルプなどごっつい下り方
ありがとうございますw
次回もよろしくお願いします
そして午前一は・・・
この人
ノリさん

ノリさん!!
鶴ちゃんウェ~ブでも突っ込み
ライオンで一番最初で下った勇者でございます
午前一おめでとうございま~す

ゴール!

皆でライオンの滝をやっつけました~
またのお越しをお待ちしておりま~す


そして元気モリモリ
午後チームの来場です
クラさん、タイチさん、ドアさん、エミコさんチーム

クラさん、チハルさん、タイチさん、マイコさん、ドアさん、カオルさん
フーさん、マイさん、エミコさん、アユさんありがとうございました

クラさん全然名前覚えられなくてスイマセンでした
次回はいい場所で二人乗りに挑戦はいかがですか!?
チハルさんは次回浮き輪リングにチャレンジ!?
たま~にひっくり返るけどね

タイチさん、マイコさんご結婚おめでとうございます。
ミルク工房の出張店休みでスイマセンでした
綺羅の湯の中にある「くいしん坊福」のソフトクリームも
ミルク工房のソフトクリームです!!
って情報を提供できなかったのが僕のミスでございます
次回のんびり来られたら僕がニセコを案内致します!!

UK.jpg

ドアさんの受身のキャニオニングは素敵でございました
さりげなくやってのけるって最高です!!
それにも増して凄かったのがカオルさん
アウトドアに関しては全てイケイケなのでは!?
道東に遊びに行ったら会いそうですね

フーさんの最初のリタイヤ発言はちょっとビツクリしましたが
その後の持ち直し以上のイケイケは感動しました
ライオン行ったの~~~って思いました!
マイさんの岩場の歩きの良さは格闘家のバランスの良さを感じました
実は・・・修行してますか!?w
写真は趣味なのでしょうか!?趣味なら今度色々見せてチョ
エミコさんはリーダーの素質をバンバン感じました
どこでも先頭で付いてくるのし、ライオンでも一番手
化粧も落ちないし凄いな~思いましたw
そして本日午後一は・・・
この人
アユさん
アユさん!
何故か自然と溶け込む所の立っておられました。
写真の光の関係上太陽の方を向いて貰いましたが・・・
カッコ良ささえ感じます実はモデルさんかな??
おめでとうございます

そんなワイワイした感じで行って皆でゴーーール!!
午後ゴール!


今日も一日素敵なキャニオニングでございました

家に帰る途中にアンヌプリをみたら素敵な夕暮れ。
帰宅すると陽が落ちるトコロでございました
夕日が沈む時に


ニセコに住んでいて良かった~~~
 


コメント
この記事へのコメント
いいでしょニセコ(´ω`*)/

川好きだったんですね!!
まるでカヤックをする人達みたいですねv-398
ニセコの冬はもっとやばしですよ v-391
なので移住してみてはいかがでしょうか!?
ドアさんも喜びますよ~~~v-291
 

2009/08/09(日) 20:18:45 | URL | 鶴ちゃんぬ #-[ 編集]
ニセコやばし!
川大好き人間の私にはサイコーのスポーツでした!!

温泉もきもちよかった~

道東や道央もいいですが西もサイコーですね!!

ドアちゃんは今は札幌に住んでいるので
これからは西をせめていきたいと思います!

冬にはぜひ、ニセコにスノボ行きたいです☆


お世話になりました☆
2009/08/09(日) 20:13:48 | URL | かおる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
