え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月04日 (火) | Edit |

僕の休みはなぜかめっちゃ晴れます
晴れ羊蹄山

ドライスーツの首のガスケットが破けたので
札幌の白石区にある秀岳荘まで行って参りました
秀岳荘白石店

色々フェアをやっている模様
今回気になったのはハンモック!!
ハンモック

乗ってみました
コレは!?
買いかなと思い
次のお給料まで保留

そんなこんなでトンポ返り

夜はデルソーレで友達とお食事
Del Sole外観

夜の雰囲気も良いです
Del Sole店内

これはなんだろうと言う事で頼んだ
イタリアのビール、モレッティ
モレッティ

表紙の男の人渋いですw
中味は甘い感じで美味しかったダヨ~~

そしてかねてから食べたかった
マルゲリータへGO
マルゲリータ

トマトソースも美味しいし
生地も最高に美味しいです

皆大満足でございました

そして帰り際に寄ろうと言う事で
スプラッシュという名のバーに行きました
そこは冬には置いてなかった
ビリヤード台が置いてあり
友人と対決する事となりました  
splash店内

結果はどうあれ楽しかったのでございましたw
ハハハ
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
