え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月03日 (月) | Edit |

本日朝は曇りのスタート
ちょっぴり気温が低い20℃。
もう8月3日ですけど・・・
そんな中楽しい家族がお越しくださいました~
ハルさんチーム

ハルさん、アキさん、トッさん、ママさん
ありがとうございました
トッさんのスタート前に泣く事件はビックリしましたが
もよおしたのが出ないという理由にも驚きました
そして最後には笑ってイケイケでしたね!
ジャンプが苦手なアキさんは昔の僕とそっくりでした。
僕jは未だに高い所は苦手です
そして写真の時の変顔までw
色々楽しい思いをさせていただきました。
またのんびり起こしくださ~い
 

午後のスタート地点に着くと
めっちゃ晴れ
ドライスーツ着ていた僕は・・・
暑い・・・
そんな中元気チームがお越しくださいました
セイさん、ジュンさんチーム
 
セイさん、ミーさん、ジュンさん、ママさん、ヒロさん
ありがとうございました
最初のミーさんは無表情で楽しくないのかな~と思いました
ですが最後の方は常に笑顔だったので安心しました
次回から色々ボートでゲームしましょうね!
ヒロさんは最初から暴れていましたねw
おもやミーさんにパドルが当たるかとヒヤヒヤしましたがw
当たらず怪我なしで最後までいけました
その元気で次回もお待ちしております。
次貸切ボートなら先端に乗ってもらって下りますか!?w

本日も楽しかった也。
明日も晴れるといいな~ 
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
