え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月01日 (土) | Edit |

2日連続で晴れてます
朝一は曇りですが8時過ぎぐらいから晴れます。
晴れのラフティングへ
090801の空

日焼け止めが必要なくらい晴れました
マコトさん、ユウゾウさんチーム

マコトさん、クニコさん、リョウマさん
ユウゾウさん、モモさん、タイチさん
ありがとうございました
最後の方にはリョウマさんとタイチさんは仲良くなってましたね
モモさんも最初は水には入れませんでしたが
最後に入れてよかったですね!
また遊びに来てくだ~い
午後からの空

午後も晴れ
眩しいくらい。
ちょっと羊蹄山は霞んでいましたが全貌が見れました。
鵜も羽を広げて乾かしてたよ
鵜

こっちにアピールしてる感じでございました
そんな中一緒に下ったチーム!
クミコさん、マサさんチーム

クミコさん、コトノさん、マサさん、チエさん、ヤスさん、ナゴミさん
ありがとうございました
最後までグダグダで僕好みでございましたw
色々遊べて面白かったです
またニセコに遊びにきてくださいね!!
お待ちしてま~す

8月を
夏を
感じてきました
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
