え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月30日 (木) | Edit |

喜茂別にある
『ふくろうの森』さん
気になっていたけどなかなか行けなかったので
やっと行ってきました~~
ふくろうの森

わお~~
素敵な概観
OWL FOREST

ふくろうはOWLっていうんだね

あっそうそう!
道路側にある看板はこんな感じです
ふくろうの森看板

何があるんだろう的な看板

建物は一周できるので回ってみました
木の犬と僕

こんな感じで遊んだりしてみました
歩いてるとこんな物見つけました!
なんだ!?

何でしょう!?
何かわからぬまま2階へ
そしたら・・・ど~~~ん!!
赤毛のアン

赤毛のアンど~~ん!!w
赤毛のアンの世界展が開かれてました
赤毛のアンの家

すご~い
こんな部屋まで!!
赤毛のアン時代の部屋

もう石釜焼きのピザ屋さん所じゃありましぇ~ん
ちょっとしたテーマパーク!!

興奮も冷め遣らぬまま
もうそろそろ注文の物が届くかな~
ってくらいに戻ると・・・
もうある~~!!
ヨーグルトぶどうジュース

美味しかったゾ

そしてちょっとしたら注文した
自家製ベーコンとカチョカバロのピザ
自家製ベーコンとカチョカバロのピザ

なまらウマイだよ~~

満喫

そしたらスタッフが裏から持ってきて火をつける
これか!?

これか~~~!?
たぶん虫除けだな
色々お洒落ダゼ~~~

かなりオススメ度高いです!!
是非この辺りを通過するなら寄って見てください
ふくろうの森ライトアップ


ふくろうの森
http://www.fukurounomori.net/
住所:北海道虻田郡喜茂別町字相川76番地2
電話:(0136)33ー2960

7月18日から8月20日まで
赤毛のアンの世界展だべ~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
