え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月30日 (木) | Edit |

今日は朝は曇りでしたが
千歳に着く頃にはめっちゃ晴れ
行きたかったアウトレットモール・レラに行って参りました。
Reraと僕

全国のアウトレットモールを回ってるような気がする・・・
最近できた仙台のアウトレット以外・・・
たぶん僕はアウトレットモールが好きですね

色々みて久しぶりのお買い物
アレやコレをお買い物
小腹も空いたのでフードコートみたいなところへ
フードコート
 
わお~~スゴイ!!
天井高い
ワゴンもお洒落~~
欲しい~~
ワゴン

あのサーバーのレバーみたいなヤツ!!
いいな~~~

ちょっと上をみたら・・・
くま

ベアー~~~~

!?コレは!?
御殿場のアウトレットモールで見た気がする・・・
しかも御殿場のは歌った気が・・・
気のせいかな~

マネしたか!?会社が一緒かだな

そんな楽しい所でちょこっとお食事した後は
モスバーガーへ
今はこんなのあるの!?
リカちゃんシェイク

リカちゃんシェイクw

チーズカレーチキンバーガー

チーズカレーチキンバーガーw

とびきりトマトレタスバーガー

とびきりトマトレタスバーガーw

知らぬ間に
モスは外さないね~~~
とても充実しました

千歳アウトレットモール・レラ
http://www.outlet-rera.com/
TEL 0123-42-3000
〒066-8765 北海道千歳市柏台南1丁目2-1

そして近くにある
セカンドショップへ
2nd STREET

ココは僕好きかも~~
ハマりました。
要はリサイクルショップ。
これからは月1で行きたいと思います
皆~!
ココで買ったものを見せびらかすダヨ~~~
 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
