え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月28日 (火) | Edit |
小雨がふったり止んだり。
最近はずっとこんなでございます
エゾセンニュウがここ2日間毎夜鳴き続けています

そんな中甘え上手のお子さんを連れて遊びにきてくれました~
お父さんチーム

オトウさん、オカアさん、コウさん、タカさん
ありがとうございました
なかなか漕ぎが合わないっぷりは僕好みでございましたw
次回は家族全員でできるゲームで遊びたいと思います
その時はwww


午後はパッパカパーン
北海道に帰ってきて始めてのご指名リピーターさんです
嬉しいです
サトウさんチーム

ユキエさん、ユキナさん、オカアさん、アサトさん、ハルさん
2回目ありがとうございました
28日に来るよ~とは聞いていましたが
それが今日とは知らず・・・
しかも午後になるまでw
ツアーはハルさんのMで分かる嘘で
だいぶ笑わせていただきました
そして泣き虫の部分も垣間見ましたw
オカアさんの実はもっと激しい好きとかね
本当に口約通り来て頂いてビックリ
&とても嬉しかったです!
またラフティングやキャニオニングで一緒に遊びたいな~


帰りにはまた雨
明日は晴れるかな~~
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
