え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月27日 (月) | Edit |
 
朝から自然を感じる出来事が・・・
森にもいってないのにカブトムシのメス発見!!
カブトムシのメス達

そして会社にいけば
アゲハチョウ発見!!
モンシロチョウ

もはや昆虫を見つけに森へ行くのは時代錯誤!?
これからは駐車場か!?

今日はキャニオニングデイ
朝一はこのチーム~!
ヒゲさんチーム

ヒゲさん、モコさん、ヌーさん、ウーさん
ありがとうございました
ヌーさんのコテンコテンは笑わせていただきましたw
ウーさんのヘナトさんの思いも伝わりましたw
ヒゲさんチームゴール

元気チームで北海道旅行楽しんじゃってくださ~い
次回は九州旅行かなw
また一回りしたら遊びにきてね


午後からは雨も降り出しましたが
小雨
カップルチームの入場です
コミヤさん、ドイさん、ケイタさんチーム

コミヤさん、タカハシさん、ドイさん、マイさん、ケイタさん、ナナコさん
ありがとうございました
皆さん元気モリモリでございました
メインディッシュも皆でチャレンジ!!
初の3D下りをみました
マイさんに乾杯&完敗
コミヤさん、ドイさん、ケイタさんチームゴール

皆さん美男美女カップルでございました
これからもお幸せに
そしてコレをきっかけに少しずつアウトドアを
好きになってくれたら嬉しいです!
次はラフティングかな
また一緒にアウトドアしましょうね!


今日は季節と自然を感じる1日でございました
 


コメント
この記事へのコメント
おはようございます(~▽~)/

先日はキャニオニングに参加して頂きありがとうございましたv-407
さすがに昨日は増水によりキャニオニングは中止v-409
いい時に来て3Dしたと思いますw
そしてさっそくブログもチェックしてくれてありがとうございます!
綺麗に写っているでしょうか!?
ラフティングでも奇跡は起こるのでしょうか v-353
またニセコに来られるのを楽しみに待ってます。
次のミラクルはドイさんかなw
 

2009/07/29(水) 08:15:13 | URL | 鶴ちゃんぬ #-[ 編集]
ありがとうございました
昨日はお世話になりました。
無事神戸に帰ってきて、さっそくドイちゃんとブログチェックしました!!

鶴岡さん初の3Dをお届けできて光栄です☆笑
問題児マイはいろんなところ打ってたみたいで、ほんまにおばあちゃんみたいになってます;;

北海道に行く機会があったら次はラフティングに挑戦します!!
また奇跡起こすかもですけどそのときは助けてください★
2009/07/28(火) 23:03:23 | URL | マイ #z7XDr28E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
