え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月25日 (土) | Edit |

今日は曇りのち雨の天気予報
もうすっかり雨になれてきました。
その中を元気いっぱいのチームがやってきました
アリマさんチーム

パパさん、ママさん、カンキさん、タクムさん
ありがとうございました
ラフティングスタイルは・・・
タクムさんはパパ似、カンキさんはママさん似
次はバランスゲームでバランスとるぞ~~~
晴れたらひっくり返ってもオッケーですよ
また一緒に遊びましょうね!!


午後は小雨模様
キャニオニングスタート地点で小降りに・・・
その中でイケイケなカップルさんです!
アキラさんチーム

アキラさん、マユミさんありがとうございました
本人達の希望により写真を多く載せますw
普段は浮き輪を使ってキャニオニングはしておりませんが
試験的に参加者の了解を得てしてみました
初浮き輪テスト

楽しそうです~
僕も乗りたくなるぐらい・・・・
まっコッソリ乗りましたけどねw

あとこんな乗り方も考えてみました
ザ二人乗り

なんか・・・浮き輪リングの紹介写真みたいになりましたw
浮き輪リングだけじゃないですよ。
しっかりキャニオニングしてますよ
キャニオニング~

この後二人は最高の笑顔になりました
そして色々楽しんでゴール
ゴール前

マユミさんのイケイケっぷりは次回浮き輪リングで
雷音(ライオン)の滝ですね
最初の落ち込みで・・・プププ
楽しみに次回お待ちしております


雨の日もアウトドアって楽しいな~
 



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました( ̄∀ ̄)/

ツアーの参加して頂いてありがとうございました。
あの後も天気好転せず未だに曇りと雨でございますv-409
キャニオニング気に入って頂けましたでしょうか!?
富良野にはもっと素敵なキャニオニングがあるそうです。
次回は富良野かな~。
それとは別にアキラさんの
ザ・捻挫が気になってましたが大丈夫でしょうかv-388
北海道旅行を楽しめたのであれば嬉しいです。
しかもマユミさんの足にまでアザ・・・スイマセンv-421
浮き輪もあれから1台は持っていってます。
色々楽しい思い出をありがとうございました。
また北海道に遊びにきましたら気軽に顔だしてくださいねv-411
その時はライオンいけるようにお天道様に祈ってみましょう。
ではv-278
2009/07/28(火) 06:44:14 | URL | 鶴ちゃんぬ #-[ 編集]
いつでもイケイケ(*^▽^*)
先日は、お世話になりました。 
初の北海道で初のキャニオニングでワクワク☆ドキドキしていました。
天気が少し残念でしたが、サイコーに楽しかったです。
あの後、教えて頂いた『ミルク工房』にて濃厚ソフトクリームを食べて札幌に向かいました。。。
次回は、『雷音』にチャレンジしたいですね♪ 
アキラさんは、あの後痛めた足を冷やしたものの、今週末のバスケの試合に出れそうにもなくションボリしてました(笑)  
ってか、なにげに足がアザだらけ(*д*) 

ステキにサイコーな1日をアリガトウございましたぁ~(*´∀`)ノ゚

2009/07/27(月) 22:32:19 | URL | マユミ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
