え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月21日 (火) | Edit |

昨日は晴れはどこへやら
ちょっと雨もパラついております。

そんな中でも元気モリモリチームがいらっしゃいました~~
ママさんチーム

ママさん、オカアさん、ノブさん、テルさん、ちーさん
ありがとうございました
皆のパワー体育会系に驚きました
そしてせっかちさにもw
写真の奇跡もおこしました。
オカアさんのヘルメットの後ろの木がブレンドされて
角みたいにみえます
始めてみた時から只者じゃないと思いましたが・・・
さすがでございます
北海道旅行楽しんでくださ~い!

 
午後はなんか雲が面白いことになっていました
今日のニセコの空

低い雲と高いくもの合間に
魚を象った様な空間

その空の下でお互い新婚旅行はニュージーランドという
2組がいらっしゃいました
オーさん、さっちゃんチーム

オーさん、シンさん、リャオさん、コーさん
サッちゃん、ジムさん、リラクさん
ありがとうございました

コーちゃんのイケイケに対してのリャオさんのディフェンスぶりは
驚かせて頂きました
コーさんはお父さん似、リャオさんはお母さん似という事かな
次回リャオさんとマンガの話しをゆっくり伺いたいでございます

リラクさんの激しい波での寛ぎっぶりに器の大きさを感じました
そしてサッちゃんの不意落ちはかなり印象的でございました。
次からあの場所は落ちないように「掴まって~!」って言います
そしてあの岩をサッちゃんって勝手に名づけます


今日は驚きの日でございました
 


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました( ̄∀ ̄)/

もうHPを見つけたのですねv-407
速さにビックリですw
サービス精神というか、単なるおしゃべりでうるさかったと思いますv-388
ただしんさん家族の旅の思い出に参加出来たことを嬉しく思います。
終始攻めの姿勢だった娘さん、ニヒルだった息子さんも
楽しんで頂いたみたいなのでホっとしましたv-291
春来られる時はもっと手が冷たいですよ!!
妻さんはずっと後ろでしたのでそう感じたのだと思います。
次回は前の方で行きましょうv-218
春コースの前の席は面白いですよ!!
昨日はご家族での参加ありがとうございましたv-278

p.s.10月に結婚致します。ご祝儀はいりませんよ~!
 
2009/07/22(水) 06:40:56 | URL | 鶴ちゃんぬ #-[ 編集]
お世話になりました!
今日は本当にお世話になりました。
ゴムボートでの川下りもさることながら、鶴ちゃんぬさんのサービス精神満点のトークのおかげで、初体験の家族一同大満足でした。
はしゃぎまわっていた娘は言うまでもなく、終始冷静?だった息子も、ああ見えて、相当楽しかったようで、是非またやりたいと申しておりましたv-221
それから、妻はびびりのくせに、「もっと激しいもんだと思っていた」と、何やら物足りない様子。機会があれば、春のラフティングに挑戦させようと思いますv-392
そうそう、鶴ちゃんぬさん、近々ご結婚されるそうでv-308
おめでとうございます。
お幸せに!
2009/07/22(水) 00:32:26 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
