え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月20日 (月) | Edit |
朝一はちょっと雲がかかっていましたが
問題無い天気
暇なディンゴさんも遊びにきました
ディンゴ1

皆に混じって休みを満喫してました

その横で僕達はプカプカ浮いたり水かけて遊んでいました
ナガノさん、ヒロキさんチーム

ナガノさん、チエさん、タツキさん、リョウさん、ユイさん、ヒロキさん
ありがとうございました
ヒロキさんチームの仲の良さと
ヨットの実力を垣間見ました
次はダッキーでその姿を見たいです!
ナガノさんチームは癒し系でございました
飛び込む前のゴーグルする場面で
癒され、自分の学生時代の夏休みを
思い出しました
次は派手にゲームしてみますか!?


午後は眩しいくらいの晴れとなりました
ちょっと肩を出していこうかと思うくらいでしたが
風が冷たかったのでパドリングジャケットを
着てツアーに挑みました
近郊からと中部関西からお越しのチーム~
ノリさんチーム

ノリさん、マサトさん、ナオトさん、ココナさん、レイナさん
ありがとうございました
レイナさんの泣きっぷりの後の笑顔っぷりには
驚かされました
ココナさんの妹想いやナオトさんの笑顔に癒され
マサトさんの男っぷりに感動しました
またお時間ある時一緒に遊びましょうね!
次はキッズラフトかな~


そして帰る頃には雄大な景色が
僕を迎えてくれました
ニセコアンヌプリ夕焼け手前

アンヌプリから湯気があがっているような雲
空が高く秋かな~とちょっと思いました

まだ夏ですよね
というか初夏ですよね
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
