え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月19日 (日) | Edit |

今日も降り続く雨でキャニオニングは中止。
その代わりにラフティングでございました
水も増してラフティング日和
P7190003.jpg
 
ナナミさん、ユキエさん、ハヤトさん、ソウタさん
ありがとうございました
ソウタさんの泳ぎたいコールで大変面白かったです!
そしてウィリーのリクエストもw
次回来られた際は軽いゲームをしましょうね


午後も雨は降り続いておりました。
その中でも元気なチームが登場!
P7190004.jpg

ショウマさん、リュウキさん、カズさん、ミユさん、ユウナさん
アユさん、ノンさんありがとうございました

最初から最後まで纏まりのないチームでございました。
(↑カズさん希望のコメントでございますw)
愉快なチームで僕好みのグダグダ感でございました
また8月にお待ちしております。
その時の尻別川はかなり静かで何もする事がないかな~w
ジャンプでもしますか!?w


今日はつゆだくで楽しゅうございました
午後のツアーで川に吹っ飛びましたよ、フフフ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
