え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月14日 (火) | Edit |

はい!行ってきましたキャニオニング
トンネルを抜けるとズバッと晴れ
石どかしという仕事を背負いながらの出発~!!
で・・・ど~~~ん
01 ニロウラ

そしてイエ~~~イ
02ディンゴ

ってしっかり遊んだ後は本来の目的へ
結構大変です。
大きな石は3人がかりでヨイショ!!
03石投げ

石だけじゃなくこんな物も取れます。
04取ったど~

これを4本拾って川のワキへポイッ!!
鉄くずがあるんですね~

ココまでで2時間。
距離的には300mといったところかな
あと2時間あるよっていったら
え~~との返答
だいぶ疲れてますw
でもやります
05取るぞ~
 
それから1時間どかしっぱなし
腰痛やどかした時に失敗して足ぶつけたりの打撲
ちょっと大変
そしてその後は・・・
ど~~~~ん
06タケ ヘナト

今日は朝まで降っていた雨で水量アップ!!
めっちゃ面白いw
けどツアー向けじゃないね

そして子供のような笑顔しっぱなしのスヌーアさん!
07スヌーア

まー石どかしも積極的だし
今日一番かなw

負けじとニロウラさん!!
08ニロウラ

今日の浮き輪率高し!!
この後はひっくり返ってゴホゴホいって
鼻水だしたのは言うまでもなく

1mのドロップがある所での浮き輪チャレンジ
落ちた瞬間にあえなく失敗
09スヌーア

皆で爆笑

今日は釣り師もいないのでマニさん・・・ジャンプ~
10マニ
 
この後僕も含め3名・・・
もっと高い所からジャンプ~
やってやりました

そこはよい子の皆さんがマネしないように・・・
というか・・・
自分が飛んだので写真がありませんw


今日もキャニオンニング最高でございました
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
