え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月10日 (金) | Edit |

朝5時起床
14連勤目の朝はつらいの~
しかも雨w
大雨
でも鳥の事も知りたいし
レッツゴー
早朝バードウォッチング

今日はコムクやベニマシコの声を確認しました
もう鳴かないといわれているのに・・・嬉しいです。
そして山道ではシマヘビの子供が何かに踏まれていましたが
比較的写真を撮っても大丈夫そうだったので
落ちていたシマヘビ

縁起が良さそうな感じって勝手に決め付けました

毎週月金で行ってるこの会も残すところあと2回。
その2回は4時集合
頑張っちゃうダゼ~~

大雨の中午前の修学旅行ツアーを終えると
雨が止みました
ツアー前

川はコーヒーミルク色に染まり
水量も午前と比べ感覚で20cm増えた~って思いました!
これは楽しい夏コース
その後PCで調べたら20cm増えてました

久しぶりにテンションの上がる夏コースで皆イケイケ
楽しかったツアー後に皆で乾杯!
今日で高校生の社会勉強カリキュラム終了。
そんな祝いもあってかビールやお菓子やらジュースで
盛り上がりました
仕事終わりに
 
僕はコーラの1.5を半分近く飲みました

帰る頃にはすっかり晴れて綺麗な感動的な空に一転
何人かはシャッターをきっていました。

ツアー後

 
ニセコってやっぱりいいな~
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
