え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月08日 (水) | Edit |
 
スタートは大雨でございました
川では靄が・・・
キャニオニング出発
 
今日は軽食ランチ用意してのトライ
荷物が多いので浮き輪を用意しました。
キャニオニングで浮き輪
 
まっ
TKくらいだと
その荷物に
乗っちゃうけどね
TKオンザ浮き輪
 
今日はルスツのスタッフも同行。
笑顔で即席ヌードルを食べてました
川でランチ

イノウエさん、ミナミさん
ちょっと軽食だから足りなかったかな

ランチも食べ終わり後半戦へ
後半から空も晴れてきて
いい感じ
緑の渓谷

朝まで降っていた雨の影響で
ゴール付近では茶色の水が流れてきました
オーノー
その中楽しんで進んで見事ゴール!!
イノウエさんゴール!

今回は休憩ランチもとったので余裕
ゴールだぜ!

今日は初ランチだったので
色々楽しかったな~




終わると思ったら
体力的に余裕という事で
選抜チームで新しいキャニオニングポイントへ
水も茶色くちょっと多い感じ。
探索

このポイント見つけるのが難しいのだ
さらに奥へ
探索さらに奥へ

なかなか良さそうだけど
スライダーがなさそう・・・


でもやっちゃう
探索ドロップ1

イケルかな~
探索ドロップ2
 
ココは!?
探索ドロップ3

って自分のお尻にアザを作りながら
キャニオニングコース見つけてます

ココはキャニオニングコースなるか!?
乞うご期待
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
