え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月04日 (土) | Edit |

今日は下見も兼ねてまたキャニオニング来ちゃいました 
キャニオニング出発~!

初めてのスタッフはテンション高め
そのままスタート!
スタート~!

浅いけど滑れます
ディンゴとヘナト

写真ではわかりませんが
水温は低いです

でも楽しんじゃいます!
TK_20090704191945.jpg
 
こんな風にも
ディンゴ

そしてジャンプポイント~
今回は皆色々な飛び方をしてました!
ビノード~

ビノードさん家に良い事があったので嬉しさを体で表現したのでしょう
 
綺麗な滝があったので写真を撮ってるTK.
黄金の滝

これからココで写真撮るかな~

そしてこれは・・・
ニロウラとマニ

なんだろう(笑)
本人曰く、サルの物まねらしいです。

皆テンション上がったところで
皆でイエ~~!

このチームに入りたかったな~

例の倒木で新しい遊びの開発。
よい子の皆さんはしないように
よい子の皆はマネしないでね!

シーソーは難しいという結論でございました
 
そして映画のポスターの様な写真を撮りました
ヘナトは将来を考える

色々な写真を撮って遊びました
今日も楽しい~!
ココは浅くてお尻が痛かったですw
初!縦撮り。
 
でも仲間は行ってます

ゴールする頃には雨は止んでましたが
皆冷え冷えでございました
ゴール!!

キャニオニングは暑い日がお勧めです

その後中山峠であげじゃがを食べました
タケ

陸は暑いくらい・・・
でも渓谷は寒かったのにな~

晴れてきたのもあるけど気温がだいぶ違う模様。
そんな事も忘れてイエ~イ
カモ、TK、あげじゃが。

あげじゃがウマ~~イ 
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
