え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月25日 (木) | Edit |

今日はナイスな晴れ
そんな日は外でランチです!
お昼は外で

僕も混じって楽しいお食事でございました
そして昔の自分が横にいましたので撮りました。
使用前使用後

右が使用前、左が使用後みたいな感じになっちゃいましたw

 笑

ガイドルーム跡では昼寝祭り
お昼寝

外ではこんな事や
クルクル
 
こんな事
洗車とスケボー
 
をしていました
ニセコ時間が流れる
気持ちの良い時間でございました

家に帰る頃には夕陽が綺麗でございました。
ニセコの本通でございます。
ニセコ本通夕暮れ

花も活けてありました
本通りの花

綺麗だな~

そして家に帰るとニセコ連峰に夕陽が沈んでおりました
ニセコ連峰に日が沈む

感動
I Love Niseko
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
